手風琴街便り♬♩♩♫♪

かびんぼう

先日実家からお花を分けて貰いました。

丁度良い花瓶がないので、その辺にあった空き瓶に活けたらちょっとビンボーくさい

ビンボーな花瓶なので『かびんぼう』と言う造語作っちゃったりなんかして。

あいすまん。我慢してくれ、お花くん(ちゃん?)よ(笑)
009_convert_20160324001529.jpg
岩合さんの猫カレンダーを添えたら少しはおしゃれに見えるかと思いましたが、なんだか遺影みたいになってしまいました。

こういうバラとか菊かダリア(でしょうか?)みたいな花弁が多い品種改良されたお花は花粉とかそういう繁殖するための器官はないんでしょうかね?

それっぽいものが見当たりませんが?

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック