手風琴街便り♬♩♩♫♪

もうじキキねん日

(*´∀`人 ♪キキちゃん家からお便りが届きました。

001.jpg
ジジママさん、ジジパパさん、あさこちゃん
みんな元気ですか〜〜^ - ^?
私達は3人⁉️とも元気にしてますよっ!

忙しかったお彼岸と卒業シーズンが終わり、4月は仕事も少なめで、キキ❤️と一日中まったり出来る日が増えるので嬉しいです‼︎
また、一月後には母の日が控えてますけど・・・(; ̄O ̄)

母の日と言えば、キキ❤️が我が家に来て2年になります♪
早いです!早すぎです!
幸せすぎです!!!

2016年4月キキ

002 - コピー
キキがいてくれれば毎日がお花見みたいなものと仰るキキのパパママさん。

647_convert_20160422170231.jpg

キキちゃん絶対これ「絶好調だぜ、イェ~イ!なのよさ」って言ってる顔だわ(笑)

005.jpg

キキママさんはずっとキキ日記をつけていて、先日なんと3冊目に突入したそうです。

003.jpg

飼い主が一向に迎えに来ない迷い犬、

人間の身勝手な都合で簡単に遺棄や飼育放棄された犬、

飼い主次第で運命が左右されてしまう。


日本の法律ではまだ物と同じ扱いを受ける動物たちの命ですが、

決してその子たちに愛される価値が無いのではありません。


みんなその子はその子しかいなくて、代わりになる子なんていない。

その上私たち人間よりも犬の生涯は短いから、悔いのないように、一日、一日がとても貴重。



・・・なんか、何が言いたいのかまとまらなくなってきちゃいましたが

でも、とにかく、人間も動物もみんな幸せなのが一番

キキちゃんの瞳にクッキリハッキリ家族の絆が映って見えます。

送ってもらった写真を見ていたら、

犬と暮らすってこんなにも楽しい事なんだよ!と、多くの人に知ってほしくなりました。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

今回の熊本・九州を襲った震災で被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に
救援活動に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

手風琴街便り




関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

顔が

ねこじた丸さん、最初の1枚、キキママのきれいなお顔が、思いきり出ちゃってますよ~

どあど | URL | 2016-04-21 (Thu) 06:30 [編集 ]


どあどさんへ

教えてくださりありがとうございました!

もしかしてスマホ版の方でしょうか?
パソコンで確認した時にはちゃんと隠せていたのですが…、なんでだろう?
多分治ったと思いますが、もし、まだ治っていなかったらまた教えてください。
今回はたまたま直ぐにコメントいただいていることに気付けてよかったですi-229

ねこじた丸 | URL | 2016-04-21 (Thu) 08:10 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-04-21 (Thu) 13:41 [編集 ]


秘密さんへ

すみません、何度も確認してもらってありがとうございました!
今度こそは大丈夫かと・・・i-229

年末にスマホが壊れて正月に私もガラケーに替えました~i-183v-214

ねこじた丸 | URL | 2016-04-25 (Mon) 06:37 [編集 ]


 

トラックバック