手風琴街便り♬♩♩♫♪

仔猫の里親さん募集中

本日、公園の木の上から降りられなくなっている仔猫3匹を保護しました。

午後、検診に行ってきました。

健康状態良好です。

ノミダニ駆除してもらいました。

検便、寄生虫は検出されませんでした。綺麗なうんちです

6月7日に一回目のワクチン接種を予定しています


, 長毛?の男の子
甘えん坊です。

B,長毛?の女の子
まだ警戒心が強く人に慣れていません。
Bちゃん、怪我の為、里親募集を一旦お休みします

C, 短毛の男の子
甘えん坊です。
Cちゃんステイが決まりました
左がC男の子(短毛) 、右がB女の子(長毛?)
182_convert_20160531224426.jpg

A男の子(長毛?)
169_convert_20160531224308.jpg

6月5日((日曜日)午前10時~12時
にゃん友club さんの譲渡会に参加させていただきます。




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おまけ

クイズ

この写真の中に仔猫が3匹隠れていますが、どこにいるでしょ~か?

画面をマックスまで明るくすると見えるかも。

137_convert_20160531224519.jpg

※クイズの答えは、

また今度、保護した時の詳しい状況と共にお伝えします。


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック