手風琴街便り♬♩♩♫♪

お知らせ

仔猫のBちゃんですが、

前足の指を怪我してしまいました。

病院でレントゲンを撮ってもらったらポッキリ外れてました。

脱臼だそうです。

この写真では右側、右から二本目。
040_convert_20160610155018.jpg
レントゲンって、左右逆に映るんですね。

写真では右側ですが、実際に脱臼しているのは左前脚左から二番目の指です。


原因は、座椅子で爪とぎしていた為。

ちゃんと爪とぎあるのに~

やってほしくない事をやって怪我するのがおこちゃまなんでしょうね(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

そんなこんなで

治療の為、Bちゃんの里親さん募集は一旦お休みします


087_convert_20160606103307.jpg



Aちゃんもちょっぴり体調不良のため、お休みします。

169_convert_20160531224308.jpg

「Aちゃんは里親募集中」と出てしまいましたが、

さっき見たら下痢ピー。


2匹とも当分は療養してもらい、

体調を万全に整えてからまた里親さん募集を再開しますので

どうぞよろしくお願い致します。
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック