手風琴街便り♬♩♩♫♪

5日譲渡会様子

前回も少し書きましたが、

5日、にゃん友clubさんの譲渡会に仔猫たちを参加させていただきました。

3匹全員参加させていただいたのですが、

Aちゃんだけ緊張して

ラウルママさんが入れてくれたベットに入ったっきり出てきませんでした。

完全に引きこもりのAちゃん。

Cちゃんが心配そうに覗き込んでいます。
088_convert_20160610155154.jpg
Cちゃん「兄ちゃん・・・部屋から出てきてくれよ・・・」


今回の譲渡会で来場者さんからCちゃんをご希望頂き、

とんとん拍子でお話が進み

11日にステイに行くことが決まりました。


この写真もほとんどBちゃんとCちゃんしか映っていません。

ベッドの中の手前の方がBちゃん。Aちゃんはその奥に入っていて隠れてほとんど見えません。

ベッドの横にいるのがCちゃん。
090_convert_20160610155212.jpg

7日、保護して一週間。

A、B、Cちゃん三匹とも元気に育っているので、

ラウルママさんに車を出していただいて一回目のワクチンを打ってきました


ラウルママさんには仔猫たちの捕獲を手伝っていただき、

その日のうちに病院に検診に連れて行ってくださったおかげで

直ぐに譲渡会に参加することができ、

その譲渡会もラウルママさんが参加の連絡をしてくださり、

保護から一週間もしないうちに一匹ステイまで決まりました。

譲渡会に参加するには、病院で健康状態をチェックして駆虫してもらったりする必要がありますから。



そして11日、Cちゃんはステイに行きました。
126_convert_20160606103222.jpg
どうかうまくいきますように+゚。*(*´∀`*)*。゚+
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Cちゃんの写真、我が家って感じですね。
あんなにリラックスしているなら大丈夫なのでは・・・
AちゃんBちゃんも早く良くなって、おうちが見つかると良いですね。

どあど | URL | 2016-06-14 (Tue) 17:38 [編集 ]


どあどさんへ

誤解を招いてしまったようですみません。
cちゃんの伸びている写真はまだ我が家の写真でして・・・
でも、ステイ中すぐに新しいおうちに馴染んでいたようで(笑)送っていただいた写真もリラックスしていました。
今日、正式譲渡の手続きをしてまいりましたv-221

残るA&B…。どんどんでっかくなっていくので本当に生後二か月くらいなんだろうか?とちょっとハラハラしていますi-229

ねこじた丸 | URL | 2016-06-18 (Sat) 15:52 [編集 ]


 

トラックバック