手風琴街便り♬♩♩♫♪

キキちゃんとおさんぽ

先月、キキちゃん家と一緒にお散歩に行きました

キキちゃんは譲渡から2周年です。

ききちゃん、おめでとう

すっかり品のあるお嬢さんという印象。

キキママさん曰く、『雅なワンコ(笑)』。

親ばかじゃありませんよ、本当に気品のあるワンコなんですよ(笑)

キキパパママさんご自身がとっても素敵なご夫婦なので、

キキちゃんもパパママの色に染まったのですね

131_convert_20160606104041.jpg

今回は、清水のあたりを散策。

126_convert_20160606104009.jpg

キキパパママさんお勧めの川村農園カフェさんという所でトマトジュースを飲みました。

091_convert_20160606103733.jpg

毎度のことながら、飲みかけの写真で失礼~(笑)

092_convert_20160606103810.jpg


097_convert_20160606103851.jpg

用宗海岸(多分)

102_convert_20160606103922.jpg

変わったトマトの詰め合わせとプチトマトをお土産に買って帰りました。

136_convert_20160606104101.jpg

キキちゃんのパパママさん、お誘いありがとうございました。

とっても楽しかったです(o‘∀‘o)*:◦♪
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック