手風琴街便り♬♩♩♫♪

木に生る仔猫の日曜日

aちゃんbちゃん、ステイ決定!

005.jpg

二匹とも毎日毎日、飽きもせず仲良くケンカしてます。



26日、久しぶりに開催されたにゃむ譲渡会に参加してきました。


緊張で二匹ともベッドの下に隠れているので今日はダメか~と内心諦め半分でした。


もう今日は久しぶりに開催された譲渡会を楽しんで帰ろうと思っていたら…


突如ご希望が入りました。



ご希望の仔猫をお伺いしたところ、


希望者さん、初めは1匹迎えるおつもりで来場されたのだそうですが、


姉弟2匹仲良くしているのを見て引き離しては可哀想と配慮してくださり


一緒に迎えてくださるとのこと。



以前書きましたが、aちゃんは譲渡会の時


緊張してベットに引きこもり出てくることができませんでした。


なので、


aちゃんは譲渡会でも緊張せず遊べるbちゃんと一緒のおうちへ行けるといいね~


そうしたらaちゃんも新しい家庭でうまくやっていけるんじゃないかな~


というようなことを、実は先日ラウルママさんと話していたのでした。



保護からまだ一ヶ月、もう一ヶ月。


その間、いろいろなことがありましたが、


仔猫の保護・里親募集に協力してくださった各団体の皆さんと


ブログを見て応援してくださった皆さんに心から感謝します。


7月に入ったらaちゃんbちゃんそろってステイに行く予定です。


(一応まだ正式譲渡にもなっていないのに気が早いねこじた丸ことジジママ)





今回、仔猫を連れて行ってたので、お留守番していてくれたあさこ。


帰ってきたら、仔猫たちと遊んでくれました。


あさことaちゃんのやり取りをご覧ください。



セリフ:aちゃん『おばさん、ボクが遊んでやってもいいよ』

セリフ:あさこ『お、“おばさん”って誰のこと!?』

179.jpg

 

あさこ: 『“おばさん”って誰のことっっっ』

aちゃん: 『ご、ごめんなさ~い!!!』  180.jpg



aちゃん: 『でもあさこはもうオバチャンの歳だろっ!ライダーキーック!!!』

195.jpg




あさこ: 『図星です』

aちゃん: 『まあ、ボクから見たら誰だってオバチャンだけどな』

183.jpg

隣にいる人はオバサンではなく“オジサン”です。





新しい家族との暮らしの夢を見る仔猫たち


162.jpg


115.jpg












関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック