手風琴街便り♬♩♩♫♪

凛ちゃん

5月、サークルマムに凛ちゃんがやって来てまだ間もない頃


預かりのチョビアル母さんのお宅へ写真を撮らせてもらいにお伺いしました。


朝からごめんくださ~い |д゚)チラッ

034.jpg

(写り込まない様すごい横によけてくださってます(笑))


凛ちゃん、舌がぺろQだし写真でも~すごく可愛いんですが、


実際に会うともっと『わぁ~!かわいい~!』となります。




先日、久しぶりに開催されたにゃむ譲渡会の時にお会いしたら、


なんか楽しそうな凛ちゃん。


病院で、不自由な後ろ足にプロテクターの様なものを作ってもらったそうで、


スタスタ歩けるようになっていたからなのかな?


きっと、優しいチョビアル母さんと一緒にいるだけで凛ちゃんの心はルンルンなんだね♪






関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック