手風琴街便り♬♩♩♫♪



木に生る仔猫、正式譲渡

711日、ステイ期間が無事終わり

 

木に生る仔猫のAちゃんとBちゃんが正式譲渡となりました。

 

 

新しいお名前は

 

ぷーすけ君 と ぷーこちゃん

 

面白いお名前ですね。

 

どうやらマイクロチップの挿入をご検討くださっているご様子で嬉しかったです。

 

 

 

それと、先に家庭が決まったCちゃんことそら君のお家からも

 

2回目のワクチン接種が済んだご連絡を頂き、様子も聞かせてくださいました。

 

そら君、良く食べ、良く遊び、良く寝ているそう

 

おうちの中でお気に入りの場所を見つけたみたいです。

 

お約束通り、ワクチン接種を実地してくださりありがとうございました。

 

 

 

私が個人的に保護した犬猫の譲渡先に限りですが、

 

去勢・不妊手術が終了したことを写真と一緒にご連絡いただけますと、

 

頂いた写真をキャンバス・プリントを制作し記念に送らせていただきますので

 

是非、そら君、ぷーすけ君&ぷーこちゃんの可愛い写真をお送りください。



木に生る仔猫3匹全員、無事素晴らしいご家庭に決まりました。


生体販売するペットショップやパピーミルなどから購入するのではなく、


助けを必要としている動物を家族にしてあげたいと


ご検討してくださった里親さんをはじめ皆様方、


 里親募集にご協力くださった各団体の皆様、

  

そして今回捕獲の時から大変お世話になったラウルママさんに

 

心より深く感謝申し上げます。



掲載しきれなかった、我が家でのあさこと仔猫たちの様子


060.jpg


あさこのおっぱいを探している甘えん坊のAちゃん。


なぜかいつもあさこの肩のあたりを探している。


069.jpg


236.jpg


Bちゃんは断然人間の方がいい


001.jpg


でも、本当はあさこが優しい犬だと知ってるBちゃん


055.jpg



Cちゃんがひょこっ!と出てくる動画

[広告] VPS



木に生る仔猫たち、みんなお幸せに~
























 

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

