手風琴街便り♬♩♩♫♪

可愛すぎる卑怯者!?

キキちゃんは最近、増々可愛さが度を越えているらしく


パパママに卑怯者呼ばわりされているんだとか(笑)


可愛すぎて卑怯者、って何か解るなぁ~とメールを読んでいて思いました。


「可愛い」は強力な破壊兵器ですね。


キャプチャ

いつも元気で明るい笑顔を振りまくキキちゃん。


ご近所の田んぼに最近、かかしが立ち並びはじめたそうで、


それがマネキンで作られているんだとか。


マネキンが妙にリアルで、キキちゃんはそれを見て固まってしまうのだとか。


浜松でもたまに見かけますが、


マネキンの頭部を棒にぶっ刺しただけの簡単な物だったりするとちょっと怖いですよね。


でも、効果はかなりありそう。


キキママさん、お手紙をありがとうございました




ワン・デイ・セミナーのお知らせ


1.png


2.png


「犬の育て方教室」がこの度初の試みでワン・デイ・セミナーを開催。

ペットの殺処分数が膨大なのを嘆いて、吠える、噛む、などの理由で行政へ殺処分に持ち込まれてしまう犬たちを一頭でも減らしたい!との、オーナーの思いから始められた教室なのだそうです。

ドッグトレーナーさんや、動物関係の仕事をされている方にも是非!!とのことです。




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック