手風琴街便り♬♩♩♫♪

木になる仔猫の気になる大人になった姿

木になる仔猫たちのご家族、それぞれお便りが届きました







ぷうすけ君&ぷうこちゃんのお家からのお便り

こんにちは。

毎日暑いですが、うちのニャンコ達は、相変わらず元気に走り回っています。

ワクチンの二回目を射ってきました。

二匹とも、とても怖かったらしく、しばらくいじけていました。

そのうち、ぷうすけは忘れたらしく、また甘えてきました。ぷうこは、まだ根に持っているみたいで、あまりそばに来ません。

お医者さんとお話ししたのですが、去勢は10月の初め頃になりそうです。


033.jpg






そら君のお家からのお便り


最近のそらの状況をお伝えします♪

来た時より一回り大きくなり歯とヒゲもそろってきました^o^

あとお母さんの血を引いているのかノルウェージャンフォレストキャットの様に顔の横の毛がモフモフになってきました♪

名前も覚えたみたいで良く返事をしてくれます(^^)


Cちゃん(そらちゃん)








里親の皆様、近況を聞かせてくださりありがとうございます。



純血種の場合、将来どんな猫さんやわんこさんになるか容易に想像できますが、


MIXの子は想像がつかないのでどんな姿になるか成長が楽しみです。


お便りがとてもありがたく、とてもうれしいです。



今回保護した木になる仔猫たちは


足も大きく、3匹中2匹は長毛。身体も大きめ。


なんとなく顔も日本人離れしている?(笑)


外国の品種の猫さんが混ざっているのかな?


保護前夜に見かけたお母さんと思われる猫さんの姿が、


やはり毛深くてちょっと大きめの猫さんだったのです。


それにしても一番小さかったそら君が大きくなっていてびっくりしました。


お顔がお兄ちゃんのぷうすけ君にすごくそっくり!



またのお便りをお待ちしております。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


大人になったらこんな感じになるのかな

キャプチャ

(画像:ウィキペディアよりノルウェージャンフォレストキャット)




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック