手風琴街便り♬♩♩♫♪

あさこ、久々の実家

先日、ペット新聞に掲載する里親・あしなが支援募集に使う写真を撮りにマムさん宅へ。


あさこも久しぶりの実家でした。


譲渡してもらって以来でしたから、


新たにやってきた子もいれば、お星さまになった子もいて、


メンバーもだいぶ入れ替わってます。



ひかりじいさん

ひかりじいさん - コピー


イチロー君

繧、繝√Ο繝シ_convert_20160830233302


夏ちゃん

お邪魔してごめんよ~、ちょっと撮らせてね。

螟上■繧・s_convert_20160830233539


優ちゃん

蜆ェ縺。繧・s_convert_20160830233622


ペー助君

繝壹・蜉ゥ_convert_20160830233455


タロー君

繧ソ繝ュ繝シ_convert_20160830233340



ケリーちゃん&りゅうのすけくん

りゅううのすけくんの写真を取ろうとしたら、

ケリーちゃん、すかさず入って・・・

251_convert_20160830233802.jpg


ヤキモチ?


繧翫e縺・・縺吶¢・・こ繝ェ繝シ_convert_20160830233526


恋するふたりの世界に割って入っちゃう空気読めないイチロー君


261_convert_20160830233847.jpg


かわねちゃん

縺九o縺ュ縺。繧・s_convert_20160830233323


早速、かわねぇさんにチェックされるあさこ。

新入りだと思われているらしい。

この後、縁の下に逃げ込んでいました

246_convert_20160830233710.jpg


つゆさん

縺、繧・&繧点convert_20160830233357


はくちゃん

はくちゃん - コピー


瓦礫救出犬おっちゃん

トラウマを抱えとても繊細な子なので目を合わせない様気を使います。

瓦礫救出犬おっちゃん - コピー



日吉丸くん

日吉丸 - コピー



沢山写真が撮れました。



マムさんのお宅は、西と東のエリアでそれぞれ女王がいます。


女王とはかわねちゃんと優ちゃんなのですが、


両者とも共通しているのは、人間に対してはとても愛想が良いです。


優ちゃんの甘えっぷりもすごいですが、


かわねちゃんの歓迎はそれ以上かも。


かわねちゃん、我を忘れてうっかり優ちゃんの東のエリアに侵入しちゃってました


ヒヤッとしましたが、ケンカにならなくてよかったです。



ワンコさんたち、お昼寝の時間をお邪魔してごめんね。


モデル料のおやつ、みんなで食べてね。




「あたしあたし~あたしを見て~」の優ちゃん、


その執念が伝わったのか


なぜかこの写真だけでっかくなっちゃった。

201 - コピー



もう飽きちゃったひとたち

237_convert_20160908063444.jpg


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック