手風琴街便り♬♩♩♫♪

芋ほり娘のキキちゃん

こんなに顔を土まみれにして満足げなのはキキちゃん。


うふふ、相変わらずですね


004.jpg


以下、キキママさんより

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ジジパパさんジジママさんあさちゃんみんなおかわりないですか⁉️
ご無沙汰しています

今日は寒かったですね〜

ザ・冬‼️
って感じでした!!

キキのベッドはすでに冬仕様で
、あーいよいよ寒い冬が来るんだな〜と思うと、寒がりな私はちょっと気が重いですぅ( ´ ▽ ` )

一昨日、借りている近くの畑で芋掘りをしました!
掘り❓と言えば、もちろん彼女の出番です‼️
ちょっと頑張り過ぎたみたいですが〜
♪♪
泥だらけの顔も可愛すぎなキキ( ◠‿◠ )

相変わらずのお子ちゃまっぷり!
ますます元気で可愛く成長中です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


キキママさん、キキちゃんの可愛いお写真をありがとうございます


大好きな穴掘りを心行くまでさせてくださる教育方針のパパママで、キキちゃんほんとうによかったよね~


お芋は沢山採れたかな?



お便りを頂いた日はとても肌寒い日でした。


私は暑がりなのでとても快適に過ごせました。


あさこもここ最近、とっても元気で朝晩の散歩も足取りが軽やか、


秋をエンジョイしています


とはいえ、季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、


キキ家の皆様も体調など崩されませんように。


また楽しいお便りをお待ちしておりま~す




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック