手風琴街便り♬♩♩♫♪

そら君去勢手術終了

木になる仔猫の内の1匹


そら君の去勢手術終了のご連絡を里親様から頂きました。



そら君のお姉さんからのメール


今日無事に去勢手術が終わりました^o^

母親が朝病院に連れて行ったみたいで手術が終わって17:00頃迎えに行ったら声を聞いて安心したのか

鳴いていたみたいです(^^;; 

Cちゃん(そらちゃん)



去勢手術のご連絡、ありがとうございました。


我が家にいた時は、3匹の中でも一番元気なお調子者というイメージでしたが、


初めての手術で家族と離れ不安だったのでしょうね。


そら君、手術よく頑張りましたね。


お疲れ様でした。たっぷりご家族に甘えてくださいね。


ささやかですが、記念品を贈らせていただきます。


現在制作中~につき、しばらくお待ちくださいませ。


またお写真など、元気な様子を送ってくださ~い


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック