手風琴街便り♬♩♩♫♪

スポンサーサイト


飛行船

082.jpg


今日、愛知に行ったら飛行船を見ました。


とっても遠かったので、拡大してもわかりにくい…。



現在、日本で見られる飛行船はメットライフの飛行船一つだけだと何かで聞いたことがあります。


調べてみたらやはりそうでした。


metlife スヌーピーJ号フライトスケジュール

http://www.metlife.co.jp/brand/blimp/


10月31日~11月2日は愛知県と静岡県を飛び、


3日には兵庫へ移動してしまうのだそうです。


明日はもっと近くで見れるかも!


飛行船とか気球とかって、素敵ですよね。


一度乗ってみたいです。


明日はもっと近くで見れるかなぁ?




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

30日の日曜日、午後に浜松上空を飛んでいましたよ。スヌーピーがフワフワと・・・・
年がばれますが、私の小学生時代には、岡本太郎デザインの飛行船が渚園に常駐していたような記憶があります。
ほぼ、当たり前のように毎日見ておりました。
でも、なんだか飛行船見ると、得した気分になります。

どあど | URL | 2016-11-01 (Tue) 13:14 [編集 ]


どあどさんへ

お!ということは同じ日に見たんですね~e-343
私は午後に愛知の23号線を車で走っていて見たので、飛行船は浜松から愛知に飛んで行ったのかぁ~

岡本太郎デザインの飛行船が渚園に常駐していたという話は初めて聞きました。
と思いネットで検索してみたら、大きな目玉の可愛い感じの飛行船が出てきたのですが、何故だか不思議と見たことがあるような気が・・・。

ねこじた丸 | URL | 2016-11-02 (Wed) 00:43 [編集 ]


 

トラックバック

