手風琴街便り♬♩♩♫♪

スポンサーサイト


キキ in  譲渡会

こちらの記事の内容まるまる掲載できていなかった模様。
大変申し訳ありませんでした。原因はおそらくねこじた丸の機械音痴です。
それにもかかわらず見てくださった皆様、拍手をくださった皆様、ありがとうございました。
ブログ初心者で要領を得ないため、失敗することがいっぱいありますが笑って許してください
消えた記事がどこに行ったか分からないので新鮮さに欠けた冷凍物の記憶を頼りにお送りするよりなくすみません




さて、日曜は猫ちゃんたちの譲渡会に犬のキキも参加させていただきました。
ジジもキキの付き添いとして呼んでいただきました。
すてっぷ・にゃむさん、サークル・マムさん、ありがとうございました。

譲渡会での様子を写真に撮らせていただきました。
(*注 名前の文字をピンクにしていますが、決して性別を表しているわけではありません。パソコンでご覧いただいたとき、背景が青いため反対色のピンクのほうが目立つためにピンクにしました。是非、家族募集中の子たちにご注目いただければと思います。)


家族募集中
のわんこさんたちです。


トッポ君
009_convert_20140210113443.jpg
凛々しい顔立ちですねかっこいいよ!
ミニチュア・ダックス・フント
6歳 オス 去勢済み マイクロチップ挿入済み。甘えん坊だそうです保護されるまで哀しい思いをしてきたのかもしれませんね。あなたに甘える日々を待っています。
こちらの子をご希望の方は『サークルマム』さんの方へご連絡お願いいたします。

もう1頭 『いわたわんこ』さんからもクリーム色のダックスさんが参加していました。
ごめんなさい、救ちゃんだったと思うのですが…。
いわたわんこさんにもあなたの運命の子がいるかもしれません。
勝手ながらリンクに追加させていただきましたので、『いわたわんこ』さんをご覧ください。


キーちゃん
020_convert_20140210113512.jpg
物静かで穏やかな子でしたよ~
ヨークシャー・テリア
8歳 オス 去勢済み マイクロチップ挿入済み。
キーちゃんと一緒に放棄されたヨーちゃん彼も暖かい家庭を探しています。
14歳 オス やはりキーちゃんと同じく物静かで穏やかな子です
リンクからちゃこ天ママさんのブログ「ほっと・ちゃこ」を是非ご覧ください。


先日サークルマムさんのブログを拝見させていただいたところ、キーちゃんに関するすごいニュースが書かれていました。
実際に読んでいただけるほうがいいと思います。
リンクに入っている「サークルマムの活動日誌2」から2014年2月9日の「ヨーキーのヨーちゃん・キーちゃん」という記事を是非ご覧ください。下のほうまで全部読んでくださ~い


キキ
050_convert_20140210113611.jpg
この人だけだけなぜかゴロ~ンとしちゃってましたがまだ里親募集してますよ~
2~4歳 メス 不妊手術済 マイクロチップ挿入済み。目立ちたがりで自由な性格です。
注意点は脱走癖があるということと、心雑音があるため年1回の定期的な健診が必要。毎年のワクチン接種の際についでに診てもらえればいいと思います。
2~4歳は人間でいうと約23~32歳くらいだそうですが、精神年齢もそのくらいだというわけではないので、彼女の幼さが残る部分も受け止めていただけたらと思います。


まだまたくさんあなたの愛情を求める犬や猫はたくさんいます。

病気・年齢・癖・性格などご理解いただくことなどありますが、きっとあなたの大切な家族になると思います。
この子たちをあなたの愛で抱きしめたらきっと幸福感で満たされる日々となりますよ
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かった!がんばってるからダウンしてしまったかと、心配しちゃいました。

クララかあさん | URL | 2014-02-11 (Tue) 21:48 [編集 ]


Re: タイトルなし

ご心配おかけしてすみません。
クララ母さんにコメント頂きいつも励まされています(^^)
ブログ初めてよかったなぁ♪

ねこじた丸 | URL | 2014-02-11 (Tue) 22:51 [編集 ]


 

トラックバック

