手風琴街便り♬♩♩♫♪

スポンサーサイト


昨夜は雨でウルトラ・スーパー・ムーンが見れませんでしたが、


でも今朝は雨も上がり、あさこと散歩の途中にきれいな月が出ていました。


朝はまだギリギリでスーパームーンでしょうか?


それとももう期限切れムーンでしょうか?


moon2.png


写真だと小さくて分かりにくいですが、


実際にはとても明るくて良く見えきれいでした。


moon1.png


ところで、アポロ11号は本当に月に行ったのでしょうかね?


ねつ造だったという噂もありますが。



でも、浜松市に住んでいると月まで車で簡単に行けちゃうんだよね~(笑)


静岡県浜松市天竜区の『月』。なんと市内。

月


愛知県設楽郡東栄町の『月』はちょっと遠いですが日帰りで行けます。

月 東栄


ロマンティックな地名ですよね。住んでる人、うらやましいなぁ。




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

