手風琴街便り♬♩♩♫♪

あさこ、冬にへそ出し

先月11月22日はあさこを正式に譲渡していただいて1周年記念日でした。


そんなわけで、


ちょっとずれましたが今週、あさこの健康診断に行ってきました。



今回は心電図、胸部レントゲン、エコー検査をやってもらいました。


エコー検査をする為お腹の毛を刈られ


へそ出しファッションになったあさこです。

(脇の下も丸出しです。)

095_convert_20161208113311.jpg


内臓はきれいで問題ありませんでした。


心臓は左心房肥大になるかもということが判りました。


今すぐ何かあるわけではないので経過観察です。



あさこスペシャルディナー、

062_convert_20161208153903.jpg


あさこスペシャル寒天ケーキ

085_convert_20161208153957.jpg


作ってみました。


086_convert_20161208153613.jpg


人間もあさちゃんと記念のディナーです。


これ、青いビールなんです。

074_convert_20161208153926.jpg

フルーティーで飲みやすく美味しかったです。


ただ、思ってたほど青くなかったですが。


伊良湖へドライブもしました。

121_convert_20161208154145.jpg


141_convert_20161208154033.jpg


148_convert_20161208154246.jpg


150_convert_20161208154216.jpg





先日、まいこちゃんのママが送ってくれた柿です。

046_convert_20161208153311.jpg

きれいな良い柿で、味も甘くておいしい~


あさこ、他の果物は全く食べないのに柿だけは好き。


054_convert_20161208153238.jpg

057_convert_20161208153348.jpg


おいしそうに食べるなぁ~(笑)


あさこ、食べてばっかだけどダイエット真面目にやろうね。


脂肪が厚すぎて、心電図が一部ちゃんと記録できなかったそうですから


まいこちゃんのママ、毎年ありがとうございます。ごちそうさまでした~


来年もまた楽しみにしてま~す



最後に、

コタツに吸い込まれるあさこ

111_convert_20161208171907.jpg

日に日に体がコタツにめり込んでいます。

110_convert_20161208171849.jpg



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック