手風琴街便り♬♩♩♫♪

柴のおばあちゃん

先日、センターから引き取った柴のおばあちゃん。


今日、病院で一日かけて検診を受けて


それから我が家へ。



名前は『椿(つばき)ちゃん』です。椿の季節ですからね。


縺、縺ー縺搾シ狙convert_20161220230044


鳥かごを乗せている机の下に、使っていない小さいテーブルを入れて


使うものを上に置き、下の空間をベッドにしました。


ごちゃごちゃして見た目は悪いですが、防寒対策にいろいろかぶせてあります。


縺、縺ー縺搾シ胆convert_20161220230107


椿ちゃんのお部屋を作っている最中、


気付いたらこんなところでごろ寝。


マイペースな性格です。


今日は検査で疲れたんだね。


縺、縺ー縺搾シ点convert_20161220230131


おやつでベッドに誘導して


なんとか休んでくれました。



椿ちゃんも私も今日は疲れたので寝ます。


すみませんがまた次にいろいろとお話しします。


眠い。もうだめだ・・・お休みなさ・・・



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック