手風琴街便り♬♩♩♫♪

フレフレゴーゴーッ!!譲渡会応援団の巻

9日 譲渡会を応援しに来てくださった蘭丸君とラウルちゃんのお写真を撮らせていただきました。

031_convert_20140211160250.jpg
ウェスト・ハイランド・ホワイト・テリアの蘭丸君
もしや織田信長に仕えたあの森蘭丸が由来かと思い、蘭丸君のママさんに聞いてみるとやはりそうでした
蘭丸君のママさんとは気が合いそうだぁ
蘭丸君はジジと気が合うみたいだね
(蘭丸君のママ、ブログの事教えてくださりありがとうございました☆


046_convert_20140211160319.jpg
イングリッシュ・コッカー・スパニエルのラウルちゃん
彼女も里子としてラウルちゃんママさんのおうちにやってきた子だそうです。
お話を聞くとラウルちゃんには 癲癇 があるんだそう。

蘭丸君も癲癇なのだそうです。

ねこじた丸の友だち つなつなの母(ウルトラの母じゃないよ)さんが飼っていたウサギも癲癇という話を聞いたことがある。

病気や障害、もちろん元気な子でも大切にお世話している飼い主さんたちをねこじた丸は尊敬します。


013_convert_20140211160424.jpg
クララちゃんのお母さん、ずっとおジジを見ていてくださりありがとうございました。
お会いできたこと光栄でした

022_convert_20140210111921.jpg
美男子蘭丸君と出会い合コンと勘違いするジジの図 一応、応援している


044_convert_20140211175403.jpg
042_convert_20140211175329.jpg
036_convert_20140211175833.jpg
030_convert_20140211180028.jpg
023_convert_20140211175152.jpg

おまけ
051_convert_20140211180647.jpg
ごろ~ん

応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねこじた丸さん、蘭丸を登場させてくださりありがとうございますm(__)m
き…絹糸のようだなんて…絹糸に叱られてしまいそうですが、褒めていただいてとっても嬉しいです。あんよの先っぽなんてカジカジして自分で毟ってハゲハゲなのに。

譲渡会ではジジちゃんキキちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
ジジちゃんに気に入ってもらえてモテモテ気分の蘭丸です。

ごんべえちゃん、食欲も回復しているようでよかったですね。
美女二人の応援があれば、ごんべえちゃんも元気になれちゃうんじゃないかな??
ねこじた丸さん、ごんべえちゃんのお世話、大変かと思いますが頑張ってくださいね!

蘭丸母ちゃん | URL | 2014-02-12 (Wed) 00:10 [編集 ]


Re: タイトルなし

応援のコメントありがとうございます(^^)/
譲渡会楽しかったですね~v-354
ボランティアって楽しんでやるものなんだなぁ~と思いました。

3頭いると「群れ」っていう感じが出てきてねこじた丸はすっかりボス気取りですv-391
まだごんべえさんは私をボスとはおもっていないようですが・・・。
ごんべえさんも食事介助がいらなくなったので世話がかなり楽になりましたe-291
引き受けた以上、どんなことがあってもジジキキゴンベエの世話を一生懸命やらせて頂こうと思います。
蘭丸君ママ、応援してくださり感謝しますv-352
蘭丸君、またジジと遊んでくださいねぇ~(^^)v

ねこじた丸 | URL | 2014-02-12 (Wed) 10:24 [編集 ]


 

トラックバック