手風琴街便り♬♩♩♫♪

最近のアサコは・・・

私が最近忙しくてかまってあげられない日が多くあさこに申し訳ないです。


先日帰宅すると、玄関でアサコが待っていたのでドキリッ!


脱走防止の為、いつもリビングの扉は閉めて出かけていて、


これまではあさこも戸を開けるようなことはなく


いつも良い子でお留守番していてくれたのですが・・・



開けることを覚えてしまったのか、


これまでも開けようと思えば開けられたけど大人しくしてくれていただけなのか。


image1_convert_20170406183210.jpg



画像加工で自動的にお化粧をしてくれるアプリを使い


アサコを派手にメイクアップ!


してみましたが、なんか不気味・・・


何故か、リップが鼻の周りにぐるりと描かれてしまった(笑)


image2_convert_20170406183223.jpg


ああ、私はなんてひどい飼主なんだ・・・(-∀-)

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック