手風琴街便り♬♩♩♫♪

ワンニャンカントリーフェスタ

土曜日、ワンニャンカントリーフェスタで


いわたわんこさんとサークルマムのお手伝いをしてきました。


577_convert_20170522172951.jpg


久しぶりに会った凛ちゃんは毛がフサフサになっていました。


チョビアル母さんが教えてくださったのですが、


保護されたばかりの頃はやわらかかったピンクの肉球が、


お庭を歩くようになって、黒くなったのだそうです。


皮膚もしっかりして良い足になった凛ちゃん



昔、獣医さんがうちの年老いたわんこの足の裏をチェックして


「よしよし、ちゃんと歩いているね」と言ってました。


マムさんのブログを読んでいても、


老犬が健康を保つために歩く大切さが時々書かれています。


人間も足の裏と健康は深い関係にあるそうですが、犬の足もそうなんですね。


あさこがおばあちゃんになった時の為に覚えておこー。


591_convert_20170522180047.jpg


あさこに勝手に彼氏に認定されたアル君。


583_convert_20170522173101.jpg


昼からいわたわんこさんの里親募集中わんこ達も参加。


597_convert_20170522173212.jpg


サークルに入る前に、


ジャックラッセルの塚ちゃんと少しだけ土手をお散歩。


やっぱり、パワーのある犬種なだけあってダーッと一緒に走ると楽しかったです。


599_convert_20170522173339.jpg


612_convert_20170522173405.jpg


646_convert_20170522174133.jpg



遊びに来てくださったわんこさんたちです。


579_convert_20170522173024.jpg


624_convert_20170522173613.jpg


625_convert_20170522173645.jpg


623_convert_20170522173440.jpg


622_convert_20170522173528.jpg


581_convert_20170522173042.jpg


636_convert_20170522173834.jpg


639_convert_20170522174036.jpg


642_convert_20170522174056.jpg


649_convert_20170522174342.jpg


楽しい一日でした。



あさこはサークルマムのフリマで200円のクールマットをゲット。


早速気に入って使っています。

675_convert_20170522174428.jpg


あさこ、気持ちよさそう。


682_convert_20170522174557.jpg


皆様お疲れ様でした。


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック