手風琴街便り♬♩♩♫♪

キキ&アサ御一行様

伊豆、大瀬崎のはダイビングスポットとしても世界的に有名なんだそうです。


080_convert_20170620024434.jpg


そこにある伊豆七不思議の一つに数えられるビャクシン樹林を


キキちゃん家と一緒に散策してきました。


110_convert_20170620024840.jpg


駐車場もちゃんとあります(有料)


093_convert_20170620024457.jpg


ダイバーが集まるのも納得。


碧く輝く美しい海。


094_convert_20170620024510.jpg


ダイバーがいっぱい集まるビーチを通り抜け・・・


095_convert_20170620024522.jpg


うねうねとねじ曲がって生えている松が異世界感を出しています。


なんでこんな風に生えちゃうんだ?


096_convert_20170620024531.jpg


あさこ、張り切って歩いております。


104_convert_20170620024815.jpg


キキちゃんは狛犬の真似。そっくり。


100_convert_20170620024540.jpg


この階段を上りたかったキキちゃんですが、5対1で反対される。


君以外は全員もう若くないんだ


106_convert_20170620024825.jpg


その後『あざせぼらん』という近くにあるカフェへ。


111_convert_20170620024848.jpg


「コーヒー ドーデスカ」という看板が目印。


看板に描かれている絵は、


今は亡き看板犬のフライデー君。


わんこも一緒に入れるお店です。


サービスで出してくださったニューサマーオレンジが


とっても良い香りで甘くておいしかったです。


今度、九連という所に移転するとか。


http://azaiirasebora.i-ra.jp/



その後、達磨山高原へ行きました。


ここもまた景色が良いのです。

119_convert_20170620025034.jpg


あさちゃん、肥満体系がバレる上からのショットばかり。


でも、少しくびれがあるでしょ?


112_convert_20170620024900.jpg




114_convert_20170620025022.jpg


キキちゃん、あさこにプレゼントありがとう。


134_convert_20170620024404.jpg



はぁ~、やっぱ伊豆は最高だわ~。


この日は現地解散し、私たちは伊豆高原でぶっちさんに出会いましたとさ。



お知らせ


4コマ漫画『さこちゃん』がインスタグラムはじめました。


漫画も読めるようにしたいけど、


扱い方がいまいちよくわからないので、


とりあえずイラストを投稿してます。


  ユーザーネーム

  gigimama9sakosako  095_20170620034625b06.jpg



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック