手風琴街便り♬♩♩♫♪

ポムさん

9日日曜日 キキが参加させてもらった譲渡会は『犬の森 ポム』さんの駐車場。
浜松市にある有名なドッグランです。

譲渡会が終わった後、ジジキキがドッグランで遊ぶわんこ達をうらやましそうに見ていたので、お昼ごはん&ごんべえさんの様子を見におうちに一旦帰り、休憩してから遊びに行きました。今回2回目です。

056_convert_20140212164323.jpg

Dog が Run しています
 キキは文字通りの楽しみ方ですね
057_convert_20140212164357.jpg
058_convert_20140212164414.jpg
059_convert_20140212164431.jpg
060_convert_20140212164450.jpg
点になってる・・・
069_convert_20140212165714.jpg

ジジの姉妹ともいえる もんじゃちゃん
073_convert_20140212170135.jpg
074_convert_20140212165826.jpg
同じ繁殖業者の所にいました。年も近い。

078_convert_20140212165849.jpg
キキももんじゃちゃんと遊んでます

ドッグランで楽しく遊ぶ犬たちを見ていると、「犬って美しい生き物だなぁ」なんてうっとりしてしまいます。

こちらは前回遊びに行ったときの写真
IMG01126_convert_20140212171755.jpg
名前の通り、森があります。
犬と一緒に森の中をノーリードで歩けるなんて、外国みた~い憧れていたので嬉しかった~
ねこじた丸がまだ乙女だったころ、オーストラリアで森の中を乗馬した時のことを思い出します
あの時は内股が筋肉痛になって痛かった
ポムさんの森もいい運動になりました痩せたかも
でも帰りの車の中でお菓子をがつがつ食べてエネルギーを蓄えました
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

譲渡会お疲れ様でした

こんばんわ ラウルママです。
先日の譲渡会はお疲れ様でした。
ジジ&キキちゃん達にお会いできて、ママさんともお話できて楽しかったです。
せっかくジジちゃんが挨拶してくれたのに、ラウルときたら(−_−#)
ブログに写真も載せていただいたのに、見事な仏頂面・・・
本当に失礼な奴でごめんなさぁ〜い
ジジちゃんはお母さんのようなとても穏やかで優しい眼をしていて、今が幸せなのがよくわかります。
キキちゃんは愛嬌があって愛されキャラ、ラウルに見習って欲しいです。こんなに良い子なのだから、最高のパートナーに巡り会って幸せになってほしいですね。
ごんべえさんは体調が回復して、すこし安心でしょうか。
ぱぱさん、ままさんも体調を崩されないようお気を付けくださ^_^

ラウルママです | URL | 2014-02-12 (Wed) 20:42 [編集 ]


コメントありがとうございました♪

ラウルちゃんの写真、すごくいいのが撮れたなぁと自画自賛していますv-266
ラウルちゃんママの指示を出している姿の陰が映っていて、ラウルちゃんがまっすぐママを見ている写真です。ママへの従順さがよく伝わってくるなぁ、惚れ惚れ(*^。^*)被写体が良かったぁe-266

実はジジ、うかれているときは白目をむいて「うひゃひゃひゃひゃ」っていうとてもお見せできない顔になってしまうんですe-451e-263

ごんべえさんはムキムキに回復に向かっていますよ~。
何でも食べさせてやりたいと思っていたけど、餌を差し出すと手まで食べられそうな勢いで回復しています(笑)怪我はしていないので大丈夫で~す。
キキが必ず幸せになれるよう、サークルマムさんと協力し合いこれからもがんばっていきますv-91
ラウルちゃんもお体お大事に~v-22

ねこじた丸 | URL | 2014-02-12 (Wed) 23:04 [編集 ]


 

トラックバック