手風琴街便り♬♩♩♫♪

Inoppuさん

今日は風が強くて雲の流れが速かったですね。
003_convert_20140215191008.jpg

今日は浜松市西区入野町にある
おかぽのおやつ屋さんinoppu さんにお邪魔しました
006_convert_20140215191027.jpg

こちらは甘~い香りのする素敵なお姉さまがおひとりで切り盛りされています。
とても人気があるようで午前中には売り切れてしまいます。
今日ねこじた丸たちが購入したのはこちら
029_convert_20140215191104.jpg
とろとろ杏仁豆腐プリンお豆腐ショコラプリン 角切りお芋のパウンドケーキ
とてもリーズナブルなお値段。でもお値段以上のお味
キキが狙ってる・・・・
033_convert_20140215191144.jpg
あげないよ~

大変おいしゅうございました~

スイーツ依存症の相方は、帰りの運転中とてもご機嫌でした
009_convert_20140215191313.jpg
甘いものって、幸せな気分になりますよね


今日は午後からごんべえさんのシャンプーをしました。
ごんべえさん多分生まれて初めてのシャンプーだと思います。
大変だったけど、inoppuさんのおやつが待っていると思うと頑張ることができました。
inoppuさん、ごちそうさまでした



おかぽのおやつ屋さん inoppu
浜松市西区入野町4902-19
定休日:日曜~水曜日(今のところ)
午前10時~売切れ次第終了

詳しくはリンクにある『おかぽのおやつ屋さんinoppu』さんのブログへどうぞ
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック