手風琴街便り♬♩♩♫♪

ごんべえさんレポート18

日曜日の午後、ごんべえさんに会いに行って来た時の様子です
(ジジキキはこの日お留守番でした。)


しっぽをフリフリフリフリ
ねこじた丸たちを歓迎してくれました(^^)
たった2日離れていただけでも忘れられてたらどうしよ~と思っていましたが、ちゃんと覚えてくれていたようです。
よかった~(*^。^*)
「そこまでボケてないやいっ!」byごんべえ
012_convert_20140223230336.jpg
この写真が一番気に入っています

舌べろがちょろりと出ている動物の姿が好きです。

ご飯を食べている姿はもっと好きです。

土曜日に行った譲渡会のフリマで見つけたバンダナ
ちょっと若作りしています(笑)
ジジキキにも購入~♪

首輪も新しい物に付け替えました。

保護されたときに着けて来た、あの黄色い首輪は古くてボロボロ・・・
飼い主が名乗り出てくる可能性はゼロに等しいと思いますが、念のため古い首輪はマムさんに預かってもらっています。

028_convert_20140227130958.jpg
青い首輪に青いバンダナ

犬の瞳って、青と黄色も感じることができるんだそうですね~

どうですか?可愛いでしょ~
007_convert_20140227130727.jpg

「あっお土産くれるの?
009_convert_20140227130745.jpg
011_convert_20140227130814.jpg
寅さん乱入~
014_convert_20140227130848.jpg
015_convert_20140227130859.jpg
二足歩行してる
016_convert_20140227130910.jpg
二人とも仲良し~
023_convert_20140227130933.jpg

ご近所をお散歩~
でもごんべえさんは疲れやすいので本当にちょっとしか散歩できません・・・
033_convert_20140227131036.jpg
031_convert_20140227131019.jpg
寅さん的にはもっと行きたかったも
ごめんね~

寅さんスゴイ力
相方と寅さんが綱引きしているみたいでした


楽しい時間はあっという間・・・。
そうなるとは思っていましたが、やっぱり帰り際さみしくてなかなか離れられませんでした・・・

ごんさん、また会いに来るからね。


丁度帰り道ということもあり、マムさんお使いで西山会館で行われているゴーキャッツさんの猫の譲渡会場へ~


猫ちゃんとなると見ずにはいられないねこじた丸。
図々しくも猫ちゃんたちを見させていただきました(^^)v
ねこじた丸からかなりわんこの匂いがしていたかも(^_^;)

抱っこしてみたかったけど、近頃接し方がずーっとわんこモードになっていて、にゃんこモードになかなか切り替えができないので、抱っこはあきらめました。
にゃんこちゃんに嫌われたくないですから

5月6月になると仔猫の里親募集が一気に増えるんだそうです。
猫ちゃんを検討されている方は是非一度ゴーキャッツさんの譲渡会場へ行ってみてください

ゴーキャッツさん、猫ちゃんたちを見せていただきありがとうございました
猫ちゃん、ありがとう~


022_convert_20140227141721.jpg
ごんべえさん、また会いに行くからね~
マムさんの言うことをよく聞いて、寅さんと仲良くね~
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック