手風琴街便り♬♩♩♫♪

パンキチ ごんべえさんからのお便り

DVC00907.jpg
DVC00906.jpg

オハヨ~、ごんべえさんだよ

パン、美味しかったよ~

パクりと素早いので、カメラのシャッターが間に合わないって、マムがこぼしていた

今朝、寅さん達の散歩に来てくれた、リーママさんにも可愛いね~ってほめれたよ

DVC00908.jpg
食べてくれてよかった~

パンを届けに行ったときは夜。

ごんべえさんは白内障で、暗い所ではあまり物が見えてないようです。
解凍したパンもコロコロ落として拾うことができなかったんですよ。

「まずい!いらねぇ~」じゃなくてよかった(笑)



ごんべえさん、可愛いって言ってもらえてよかったね~

彼はよく女性にモテるんですよね~

顔が可愛いから?

愛嬌があるから?
012_convert_20140223230336.jpg

ごんべえさんって何か言葉では表せない魅力があるんですよ~



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手作りのパン、ごんべえさん喜んで食べてくれたんですね。
人間が食べてもおいしそうなパンですものね~。

ごんべえさん、お写真で見てもなかなかのイケメンさんですよね。
モテモテなの、よくわかります❤
ルームメイトの寅さんともすっかり仲良くなって、体を寄せ合って眠ることもできて、毎日楽しく過ごせているようですね。よかったよかった

蘭丸母ちゃん | URL | 2014-03-03 (Mon) 22:47 [編集 ]


蘭丸母ちゃんさんへ

マムさんに毎日いろいろと工夫して食事を作ってもらっているんですよ~v-271
ごんべえさん、ほんとに食べ物の好みがうるさくて・・・マムさんを困らせているんじゃないかなぁ(^_^;)

今日、会った時このパンをあげたら、しばらく食べてそのあと飽きてました~(笑)
美食家(ごんべえ)を唸らせるパンにはまだまだ程遠いです~(>_<)

ねこじた丸 | URL | 2014-03-04 (Tue) 23:40 [編集 ]


 

トラックバック