手風琴街便り♬♩♩♫♪

年末

明日で今年が終わってしまう~。
明後日からは来年だぁ。

11月に入ってからキキの里親募集しているけど希望者が全然ない…。
年末年始は大掃除や年越しの準備やら挨拶なんかで忙しいからなのか?
キキは若くて小さくてかわいい元気な子だから里親も探しやすいと思うのだけど。
長く一緒にいればいるほど里子に出すのがつらくなる。
ねこじた丸の相方もキキを見て毎日「ほら、かわいいなあ」とか「あっ、今かわいかった!』とか言ってデレデレしている。
キキは顔もかわいいだけじゃなくて、しぐさや声までかわいい。
キキを見捨てた元の飼い主はこのかわいさを何とも思わなかったのか?
273_convert_20131223104922.jpg


大掃除で思い出したけど、日曜に大掃除をしたらキキがなくしたボールの内1個がチェストの下から出てきた。
いつも掃除していたところから見つかったので不思議。
今日、キキがどこからか2個目を見つけてきて遊んでいた。
ねこじた丸の家は犬の抜け毛が掃除しやすいようにかなり簡素なインテリアにしている。
だから物がなくなること自体不思議。
ねこじた丸の実家みたいに散らかっていれば物が行方不明になるのもうなずけるんだけど…。

来年はボールだけじゃなくて、キキの里親さんも見つかればいいなぁ。

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック