手風琴街便り♬♩♩♫♪

ジジの脚、その後

009_convert_20140310101952.jpg
ジジの脚、かなり良くなりました

万が一、重症だった場合は完治の見込みがないのだそう・・・


昨日は再診へ行ってきました。

もう4日間、抗炎症剤を服用し続けて、飲みきった後も特に痛がる様子がなければ完治だそうです(^^)
経過は良好です。

ついでに今年のフィラリア検査とプチ健康診断をしてきました。


我が家に来て初めての血液検査では赤血球数、血小板、尿素窒素が基準値よりも低かったのですが・・・



今年の検査では すべて基準値!

ありがたや~

フィラリア陰性、内臓も特に異常なし
結果にホッと安心しています

まだこれからが楽しい犬生なんだから、もっともっとう~んと元気で長生きしないとね、ジジ(^^)



関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジジちゃん、順調で安心しました。
このまま完治に向かって頑張れ~。
健康診断でも結果がv-357でよかったですね!
このままう~んと長生きしてね♪

蘭丸母ちゃん | URL | 2014-03-10 (Mon) 14:01 [編集 ]


良かったです(^_^)V
大型犬特有の病気もいろいろあるでしょうし、ね。
でもでも、ジジ、もっともっと元気になって楽しんで、甘えてすごしてくださいね。

クララかあさん | URL | 2014-03-10 (Mon) 16:11 [編集 ]


蘭丸母ちゃんさんへ

ありがとうございます~(^^)/
足の方もだいぶ良いようで、エネルギーが有り余っています(^_^;)
今年も元気いっぱい遊べそうで~すv-218

蘭丸君、またジジキキと遊んでくださ~いv-344
そらちゃんも~

ねこじた丸 | URL | 2014-03-12 (Wed) 13:11 [編集 ]


クララかあさんへ

ありがとうございます(^^)/
(もう3月ですが)今年は誰にでも甘えられるワンコになってほしいものです(^^)
それには沢山の方の協力が必要。
クララかあさん、またジジをなでなでしてくださ~いv-411

ねこじた丸 | URL | 2014-03-12 (Wed) 13:29 [編集 ]


 

トラックバック