手風琴街便り♬♩♩♫♪

ジジとキキの宅急便  まいこちゃんにお届け~

昨年に保護されたアメコカの まいこちゃ~ん
129_convert_20140312133718.jpg
生年月日が判明していて、今月2日にお誕生日を迎え12歳になりました~

まいこちゃんにプレゼントを送ってくださった方がいて、今回ジジキキがお届けに参上

ジジキキの宅急便
本格的にジブリアニメ「魔女の宅急便」化してきました(笑)



まいこちゃん、プレゼントに囲まれハイ!チーズ
036_convert_20140312133735.jpg
056_convert_20140312133813.jpg
まいこちゃん、ず~っとしっぽフリフリ プレゼント嬉しいね~
たくさん撮った写真の大半がブレてたよ~(笑)

ブリザーブドフラワーがすごく綺麗で、箱を開けた瞬間、預かりボラのみなみちゃんママさんの歓声~

手前のスヌードがキュートなデザイン

早速まいこちゃんのファッションショ~
060_convert_20140312133831.jpg
くまちゃんプリント~
061_convert_20140312133844.jpg
赤ちゃんみた~い
063_convert_20140312133856.jpg
ねこじた丸が好きな舌べろペロリ写真も撮らせてくれた気前のいいモデルさん
074_convert_20140312133920.jpg
ランウェイをキャットウォークならぬドッグウォーク
077_convert_20140312133934.jpg
ファンシー&ガーリーな感じ~  お手もできちゃうよ~
082_convert_20140312133946.jpg
ひつじさんプリント~
121_convert_20140312134025.jpg
まいこちゃんの愛くるしさが写真でしかお伝えできないのが残念
131_convert_20140312134057.jpg
ねこじた丸にもゴロンゴロンしたりスリスリしたりしてくれて、
あまりの可愛さに何度もノックアウトされてしまいました~(*´Д`*)
「可愛くて」「息苦しくなる」・・・愛くるしいってこういう意味だったのね~???

一匹一匹の魅力は実際に会ってみないとわからないぁ~と思います
みんな個性豊か
可愛くって愛おしい



ジジ&キキからもワンコ用まくらをプレゼント
043_convert_20140312133747.jpg
ガォ~
052_convert_20140312133800.jpg
047_convert_20140312160030.jpg
何か使い方が違っているようだけど、気に入ってくれたみたいでよかった~ハハハ(^_^;)

アメリカン・コッカー・スパニエルのまいこちゃん
   里親募集中


甘えん坊で可愛いまいこちゃん

暖かく迎えて下さる家族を探しています

残りの犬生を 穏やかに過ごさせて下さる家庭を希望
 
両目とも眼球摘出手術を受けていて眼は見えなくても 日常生活には支障が有りません

ご希望の方はリンクの「サークルマムの活動日誌2」をご覧ください。
お試しのスティ OK  飼う為の約束事が有ります

こちらも現在里親募集中
小柄な柴犬キキ
繧ュ繧ュ縲€繧ュ繝ェ繝ウ_convert_20140116183734
089_convert_20140130134817.jpg

目立ちたがり屋で見ているだけで面白い子です
「おすわり」と「お手」を覚えたところです
推定年齢 2~4歳
メスの柴犬
軽い心雑音があるため経過観察中ということをご理解いただける方、室内飼いしてくださる家庭を希望

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まいこちゃんだ〜♡
かわゆい子ですよね〜。
以前トリミングでお会いしたけれど、凄くいい子でした。
まいこちゃん、プレゼントとってもよく似合ってる♪

蘭丸母ちゃん | URL | 2014-03-13 (Thu) 21:40 [編集 ]


蘭丸母ちゃんさんへ

メロメロになっちゃいました~v-343

まいこちゃんってなんとなくテディーベアに似てません~?
ぎゅ~っと抱きしめたくなる感じとか~

やばっ、後ろからジジが見てるv-356

ねこじた丸 | URL | 2014-03-15 (Sat) 11:18 [編集 ]


 

トラックバック