手風琴街便り♬♩♩♫♪

ごんべえさんレポート22

マムさんからお便りが届きました
DVC00969.jpg
1.jpg

今朝は、リーママご夫妻が寅さん達の散歩に来てくれました
寅さんが出たら、ごんさんも行きたいと尻尾をふるので、リーママさんが連れ出してくれました
元気な足取りで30分歩きましたよ
帰ってきて水も沢山飲んでご機嫌なごんさんでした


DVC00971.jpg
DVC00973.jpg
ごんさん、よかったね~!

我が家にいた時、散歩の途中で疲れて腰がガクガクになってしまったことがあったので、回復するまで道端で休ませたことがあったんです。

マムさんのお宅に預かっていただいてからというもの、ぐんぐん元気になっているようですね~
元気な足取りで30分も!

前庭疾患もほとんど回復したといってもいいようだし、デッキの上からジャンプして飛び降りたり、段差もしっかり上り下りできるので、かなり体力がついてきているようです。

最近、食欲がないそうですが、好きなものはしっかり食べている様子です(笑)
ごんちゃん、お肉ばっかり食べてないで、野菜もちゃんと食べなさぁ~い




顔もたくましくなったように見えます
一番下の写真、カッコイイ!(#^.^#)

リーママさんご夫妻、ごんべえさんを一緒に散歩に連れて行っていただきありがとうございました(^^)

マムさん、いつも本当にありがとうございます(^^)

きっとごんべえさん、今までの犬生のなかで最も幸せな時を毎日過ごしています。


マムさんの「サークルマムの活動日誌2」でも、ごんべえさんの様子が見られます。皆様、是非ご覧ください(^^)




そうそう!そういえば!
火曜日にマムさんのお宅に行っていたのですが、秋田犬の「ひかりちゃん」を「あかりちゃん」と間違えて呼んでいたんです(ー_ー)!!
それに気づいたのは家に帰ってから~!!!
ごめんね~ひかりちゃん、許してね~

里親募集中のひかりちゃん(あかりちゃんじゃないです(笑))

是非、 ごらんくださ~い
まだ若くてとってもかわいらしい性格の秋田犬です。
大型犬を里子に迎えたいな~とお考えの方は、是非こちらもマムさんのブログをご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック