手風琴街便り♬♩♩♫♪

大晦日

ねこじた丸の利用するゴミ集積所は大晦日だというのに燃えるごみの回収があって助かった。
ゴミ袋いっぱいのジジキキ使用済みトイレシートと一緒に年を越すのはちょっと嫌だった。
ゴミ収集の業者さんに感謝。

今年はジジが来たりキキが来たりしてにぎやかな一年でした。
ジジが来る前には家が完成して新築に引っ越したし、その新築の階段から滑り落ちて頸椎捻挫したり、前から癌の疑いのあった箇所を検査のため切除手術してしばらく不自由な生活になったりと、いろいろあったねこじた丸。検査結果は良性だったので良かった。
ホントは一年を振り返るともっといろいろあって大変だったけど嫌な記憶はぽ~いっと投げ捨てて楽しい正月休みをみんなで過ごすことにします。

では、来年もねこじた丸とゆかいな仲間たちをよろしくね126_convert_20131231162027.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック