手風琴街便り♬♩♩♫♪

ポムさん

ドッグラン 犬の森ポムさんへ遊びに行ってきました~
032_convert_20140324135217.jpg
今回は終わりまでいました(笑)
022_convert_20140324142704.jpg
犬からしてみたらディズニーランドに来たようなものなんでしょうね~。帰りたがらない。

ねこじた丸たちも、ほかの飼い主さんたちとどっぷりワンコトークで楽しみました

キキ劇場 サルーキーのミラン君(白)とココちゃん(黒)と~
「あたちもまぜて、まぜて~」
034_convert_20140324144109.jpg
「そんなに脚が短くて走れるかって?まかせなちゃい
036_convert_20140324144224.jpg
「おほほほ~ あたちを捕まえてごらんなちゃ~い」
037_convert_20140324141553.jpg
キキは、追いかけるより追いかけられる方が好きなタイプ。小悪魔め~
ミラン君、ココちゃん、遊んでくれてありがと~


ジジは追いかけるタイプだね~ねこじた丸にべったり。
027_convert_20140324141527.jpg
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キキちゃんすごく楽しそう~。
お友達とも仲良く上手に遊べてうらやましい。
蘭丸は目が不自由だからほぼいつも柵に沿ってスンスンするだけで終わってしまう~。
でも、それなりに本人は楽しんではいるらしいけど。
またジジちゃんキキちゃんとお会いしたいわ♪

蘭丸母ちゃん | URL | 2014-03-25 (Tue) 23:28 [編集 ]


蘭丸母ちゃんさんへ

こんなに遊べる子になったのは今年に入ってからなんですよ~
それまでは、ひどい人(犬)見知りで犬同士で遊ぶなんて無理かとあきらめてたくらいだったのに~
保護したばかりの時の写真を見ると、どこかで別の犬とすり替わったかと思えるくらい!(笑)

蘭丸君の目のこと、前に譲渡会でお会いした時、全然気づきませんでしたv-356
上手に生活できているんですね~

昔、仕事でお世話していたシュナのナギサという子は光覚弁で、いつも光を探してフラフラさまよっていました~
他のわんこにぶつかったりぶつかられたりして、呼んでも沢山いるわんこ達に遠くに押し流されてしまうんですよv-466ナギサなだけに(?)

またお会いしましょう~(^^)/

ねこじた丸 | URL | 2014-03-26 (Wed) 09:14 [編集 ]


 

トラックバック